おはようございます。( ´ ▽ ` )ノ

一昨日の夕方、交通事故に遭いました(ー ー;)

3台玉突きの真ん中です。
幸い骨折などの怪我はありませんでしたが、車は買い替えかなという感じです。

渋滞待ちしている時に後ろから追突されました。

その時、ノートパソコンを車に載せていたのですが、事故の衝撃で電源入らなくなりました(T ^ T)

今はiPodで記事書いています(笑)

う〜ん、まさに「零(ゼロ)」の一年と言った感じですな。

何はともあれ、身体が無事でよかったです。ε-(´∀`; )

猪木も言っています、元気があれば、何でも出来る♪(´ε` )


ということで、今日はここまで。