こんにちは(・ω・)ノ

今日は朝から三嶋大社に行ってきました。

事故車に吊るしてあった御守りをお還しに(笑)

リハビリがてら往復1時間くらいかけて歩きました。

天気が悪くなるとあちこち痛くなりますが、結構回復したので素直に嬉しいです。

就活について気持ちが少し焦ってきていましたが、企業も年末年始の休みに入るから自分も腹をくくって休むことにしました(笑)

一生懸命働いている人からすると、「まだ休むのか」とか言われそうですが、やはり身体が大事なのでね。そりゃ、休みますよ( ´Д`)y━・~~

来年からバリバリ活動するぞ〜、たぶんψ(`∇´)ψ

image

新しい御守りゲット


今日はここまで( ̄^ ̄)ゞ
ではでは。