こんにちは(」・ω・)

今日は午前中にハローワークへ。

以前、ハローワークの職員の方に、2月が一番求人が増えるので
毎日チェックしたほうがいいですよと言われましたが、確かに数が増えていました(・∀・)つ

気になる求人が3件あったので、さっそく職業相談( -д-)ノ

内容を聞くと既に先客がいるようなので、グズグズしていられないと思い
さっそく応募しました。

1件は来週月曜日にいきなり面接Σ(=゚ω゚=;)
1件は面接日程について先方からの連絡待ち。。゜゜(´□`。)°゜。

そして、もう1件は書類選考から。
しかし、この最後の1件は応募者が多いようで、既にかなりの人数が書類選考で落とされているとか。

選考が進んでいるので早急に書類を送ってくれということで家に帰ってさっそく書類作成φ(.. )

あらかじめ大まかなフォーマットは作成してあったため、あまり時間はかからずに
今日中に投函できました(☆゚∀゚)

今までのキャリアから見ると畑違いの募集内容なので書類選考で多分落ちるでしょう(笑)
まあ、面接まで行ければラッキーくらいに思っておこう(゚∀゚)アヒャヒャ

明日明後日は月曜日の面接のための準備をします。
明らかに準備不足(笑)

まあ、なるようになるさということで、なんとか面接乗り切ってみます。


今日はここまで。
ではでは( ̄^ ̄)ゞ


↓↓応援お願いします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ↓↓
            
           無職 ブログランキングへ