こんにちは(」・ω・)

就活が長引く中、先週面接を受けた企業からは良い返事を頂きました。

しかし、先程、辞退の連絡をしました(≡ω≡.)

今回の件、数打ちゃ当たるだろう的な感じで深く考えないで応募したところ、
あれよあれよと話が進んで行きました。

悩みました。
会社の雰囲気は良かった。
就活の疲れも出ていたので、ここにしようかとも思いました。

しかし、もうひと踏ん張りすることにしました( -д-)ノ

幸い、明日1社面接となりました。
仕事内容的にはこちらの方が興味あり。

とりあえず、明日頑張ってきます(・◇・)ゞ


今日はここまで。
ではでは( ̄^ ̄)ゞ


↓↓応援お願いします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ↓↓
            
           無職 ブログランキングへ