こんばんは(」・ω・)

就職活動ですが、今週3社に応募しました。

すると、早くも2社から面接の日程調整の連絡がw(*゚o゚*)w

来週の30、31日と2日続けての面接となりました。

幸い、2社とも希望する面接日がかち合うことがなく、余計な気を使うことがありませんでした。

ちなみに業種はバラバラ(笑)
そのうち1社は面接時に作文も書くようですが、テーマは当日発表Σ(=゚ω゚=;)

まあ、作文は行き当たりばったりでやるしかないけど、
面接時に質問したいことについては事前にまとめておかないとね。

月曜日が1日空いているから、そこで準備をします(*゚∀゚)っ


今日はここまで。
ではでは( ̄^ ̄)ゞ


↓↓応援お願いします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ↓↓
            
           無職 ブログランキングへ