こんばんは(」・ω・)

実は今日はホテルの客室清掃のバイトの最終日。

就活は最近振られ続けていますが(ブログにアップしていない案件もあります)、
もうボチボチ一区切りをつけようかと思いまして。

6月末までの求人で縁がなければ、生活費を稼ぐ方にウェイトを置こうかと思いまして(;´Д`)
そうすると客室清掃では時間が短すぎるもので、本日で終了としました。

バイト先では、僕のことを色々親身なって心配してくれる人がいました。

仕事が休みの日に求人情報を調べてくれたり、
バイト先のグループ会社で空きのポストがないか聞いてくれたり、
客室清掃の責任者候補として契約社員としていつでも入れるように自分の上司に相談してくれたりと。

以前の職場では味わえなかった温かみのようなものを感じました(●´ω`●)

今回のバイト先では、そんなことを味わえたことがいい経験だったと思います。
バイト先のみなさん、お世話になりました(・∀・)つ

IMG_2054
 職場の皆さんにコーヒーを持って行きました。


今日はここまで。
ではでは( ̄^ ̄)ゞ


↓↓応援お願いします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ↓↓
            
           無職 ブログランキングへ