こんにちは(」・ω・)

品川勤務になってから仲良くなった人が転職してしまいました(TДT)

その人はブラジリアン柔術を習っていた為、武術系の話で意気投合(☆゚∀゚)
すぐに仲良くなり、仕事帰りに品川駅周辺でよくお酒を呑みました。

これからはそういう機会がなくなるかと少し淋しさを感じていましたが、
その人の次の職場は「浜松町」。
品川駅から山手線でたった2駅の場所。

ということで、仕事帰りに浜松町へ繰り出しました(-_☆)

いや~、浜松町もたくさんお店がありますな(*´Д`*)
IMG_20180824_212050
 
1軒目:1品1品が安いお店
2軒目:日本酒の飲み比べが出来るお店
3軒目:少々お値段張りますが、美味しい日本酒とおつまみが食べれるお店

夢のようなひと時を過ごしていたのですが、
時計を見ると22時30分を過ぎていました。

新幹線の終電、ギリ間に合わね~Σ( ̄ロ ̄|||)

乗り換えの時間を計算に入れ忘れていた(≡ω≡.)
調子に乗って呑み過ぎました。

そしてセカンドハウス、新橋のカプセルホテルへと向かったのでした・・・。

心の俳句


今日はここまで。
ではでは( ̄^ ̄)ゞ


↓↓応援お願いします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ↓↓
              
                自由人ランキング