こんばんは(」・ω・)

先月末、
DeAGOSTINIから新しいシリーズが発売されました。

それは「週刊ガンダム・モビルスーツ・バイブル」

その記念すべき創刊号は・・・、

IMG_20190202_232954

来ました、ニューガンダム ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪

「逆襲のシャア」に登場したアムロ・レイの専用機。

創刊号を飾るにふさわしいですな(*´Д`*)

何週間か前にネットで情報は仕入れていました。
毎週買う気はないけど、ニューガンダムだけは手に入れようと
発売日を心待ちにしていました。

そして、発売日当日。
平日だったため、昼間は購入に行けず。

仕事が終わり急いで帰宅。
自転車から車に乗り換えTUTAYAGO!!

タッチの差で買えませんでしたなどとなるのは嫌なので、
他の本には脇目も振らず、
速足でホビー系の雑誌の置いてあるブースへ。

するとそこには、山積み状態の
「週刊ガンダム・モビルスーツ・バイブル」が。


…、ほぼ売れてない Σ(°Д°υ)!!

目的の物を無事手に入れられてホッとしましたが、
なんだか寂しさも感じました。
ファンの心理は複雑ですな(。-`ω-)ンー


今日はここまで。
ではでは( ̄^ ̄)ゞ


↓↓応援お願いします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ↓↓
              
                自由人ランキング