こんにちは」・ω・)

今日は年内最後の投稿となります。

今年一年ですが、

TOEICを受験してみたり、
動画を制作してみたり、
柔術で三段に昇段したりと
仕事以外の時間は結構、満ち足りていましたね。

TOEICは思ったような結果は出ませんでしたが、
学生の時、英語が苦手だった自分としては
よく勉強続いたなと褒めてあげたくなります( ーωー)

動画は1本作るのに時間がかかりますが、
出来上がった時の感動たるや。
今後もちょくちょく制作していきたいです。

柔術は単純に段位だけでなく、
身体の使い方の進化が感じられて大変満足しています(๑• ̀д•́ )

そんなこんなで
今年の最後は動画を配信してお別れします。
その1
その2

今年はここまで。
閉店、ガラガラ。
良いお年を( ̄^ ̄)ゞ


↓↓応援お願いします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ↓↓
              
                自由人ランキング