こんにちは」・ω・)

朝からスマホでTUTAYAのレンタルコミックの空き状況を検索。

「あさひなぐ」の最新刊が在庫在りになっているヾ(*´∀`*)ノ

朝食を食べ、すぐさまTUTAYAへ向かいました。

まだ10時半なのに駐車場は結構混んでいました。
建物付近に空きはなかったので、少し離れたところに車を停めました。

スマホでレンタルの在庫状況は見れても、予約は出来ません。
自分より先に借りる人がいるかもと思い早足に。

なぜ、朝からこんなに駐車場が混んでいるのかと思いましたが、
TUTAYAの隣にはマツモトキヨシが。

そうか、マスクアルコール消毒狙いの人達か( ゚д゚)

はたから見れば、自分はマスク狙いで我先にと急いでいる人に
思われたことでしょう。

違う、俺の目的は漫画なんだ。
マスク如きで争う気なんて全くないんだ。
シオン
邪魔をしないでくれ~。

と全力で叫びたかったです(笑)

幸い、「あさひなぐ」の最新刊を借りることができました。

好きな漫画を読み、気力を充実させて、ウィルスに備える。
それが私のコロナ対策(★ ̄∀ ̄★)


今日はここまで。
ではでは( ̄^ ̄)ゞ


↓↓応援お願いします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ↓↓
              
                自由人ランキング