こんにちは」・ω・)

緊急事態宣言が拡大されましたね。

こんな時こそ、普段できない家の片づけを。

まずは不要な書類。
自分の住所が書かれているものはシュレッダーにかけます。
ちょうどいい機会なので、何年も前の年賀状も処分しました。

なんやかやで15分くらいで終了。

明日は不燃物の日だ。
家の中の不要な燃えないゴミをかき集めよう。

う~ん、昨年末にあらかた処分したようで
あっという間に終了。

時間をつぶすためにTUTAYAで漫画を借りてきましたが、
数時間で読破してしまった。

あっという間にやることがなくなりました(´-ω-`)


今日はここまで。
ではでは( ̄^ ̄)ゞ


↓↓応援お願いします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ↓↓
              
                自由人ランキング