こんにちは」・ω・)

昨日は新天地の千葉での初出勤となりました。

そして新天地での職業は「農業」です。
かなり前から気にはなっていたのですが
なかなかその世界に踏み込めないでいました。

しかし、先の見えない世の中。
とりあえずやってみようということで転職しました。

夏場は朝6時から作業(; ̄Д ̄)
トウモロコシの収穫をしに畑へ行くと
罠に掛かったタヌキがΣ( ̄ロ ̄|||)

私はすぐ収穫作業に取り掛かったので
その後のタヌキがどうなったか知りませんが、
まあ、害獣扱いですので・・・。
おそらく・・・。

その後は、収穫したトウモロコシの選果作業などをやった後、
もう一度畑へ。
そして、害獣捕獲用の新しい罠を仕掛けました。

明日の朝が正直怖いです(笑)


今日はここまで。
ではでは( ̄^ ̄)ゞ


↓↓応援お願いします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ↓↓
              
                自由人ランキング