こんにちは(」・ω・)

今回は台湾旅行中に宿泊したホテルを紹介します。

まずは国内で泊まったホテルです。

「東横 INN成田空港」
成田空港から無料送迎バスで10分程の距離にあります。

印象は・・・、
広っ!!Σ( ̄ロ ̄|||)

とにかく広い。
自分の中でビジネスホテルはベッドと小さい机がおいてあるだけの
窮屈な部屋をイメージしていました。

カウンターあり、ソファーあり、家具とのすき間ありと
都内の東横インの2~3倍くらいの広さがありました。

009

東横イン成田はホテル日航成田の別館を引き継いで使用している為
部屋の規格が他の東横インと違うようです。
しかし、この広さは快適でした

唯一気になったのがユニットバス。
浴槽が結構浅い。
寝っ転がるようにしてお湯に浸かる必要がありました。

そして、トイレにはウオッシュレットがついていません。
紙でゴシゴシ拭くのが苦手な私にはちと辛かったです。(/TДT)/

東横イン成田は現在、増築工事を行っていまして
今年の9月13日から新棟での宿泊に切り替わるようです。
新棟ではこの辺りが今時の標準仕様になっていると嬉しいです


今日はここまで。
次回は台湾で宿泊した「グリーンワールドステーションホテル」を紹介します。

ではでは( ̄^ ̄)ゞ


↓↓ポチっと応援お願いします↓↓
    
   放浪記 ブログランキングへ