こんにちは(」・ω・)


昼食を食べる時にテレビをつけると、衝撃のニュースがΣ(=゚ω゚=;)

そう、「お盆休みのUターンラッシュ」です。

えっ、「SMAP」
それはもう秒読みって感じでしたよね。

自分にとっては「お盆休みのUターンラッシュ」の方が驚きました。
今、世間はお盆休みなんですよね。
仕事を辞めてからというもの、完全に季節感がなくなりました。(; ̄Д ̄)
季節感どころか曜日がわからなくなることがあります(笑)

会社員って大変ですね。
みんな一斉に連休に突入するから、どこに出かけても混雑しているわけで。
休みなのに疲労がたまってしまう。

自分も冷却期間が終われば、働き始めるだろうけど、今は無職
無職の特権を活かして、世間に流されずに平日に出かけるようにしよう

IMG_1098
 ダッフィー 「お盆も仕事になっちゃった。」
 コリラックマ「私と仕事、どっちが大事なの?」

今日はここまで。
ではでは( ̄^ ̄)ゞ


↓↓応援お願いします (* ̄∇ ̄*)エヘヘ↓↓

      
     無職 ブログランキングへ