こんにちは(」・ω・)


8月15~17日は三島の夏祭り

三島の夏祭りでは毎年、芸能人の方を招待して源頼朝の役として
出演してもらう「頼朝公旗挙げ行列」が行われます。
今年の頼朝は俳優の「前川泰之」さんです。

昨日16日が旗挙げ行列を行う日でした。
あいにく、昼間に整体の講義があったのですが、
講義が終わったあと急いで三嶋大社へ向かいました。

 鳥居
 三嶋大社の鳥居が見えてきました。

 うちわ
 うちわと案内をゲット

 新陰流
 柳生新陰流の演舞も行われていました。

 前川泰之
 前川さん発見!!遠っΣ( ̄ロ ̄|||)

 屋台
 屋台から美味しそうな匂いが(*´∇`*)

 値段
 飲み物が良心的な値段で売られていました(笑)

 みしまるくん
 三島市のマスコットキャラクター「みしまるくん」

今日は写真メインでお送りしました。

今日はここまで。
ではでは( ̄^ ̄)ゞ


↓↓応援お願いします (* ̄∇ ̄*)エヘヘ↓↓
      
     放浪記 ブログランキングへ