こんにちは(」・ω・)


先日、地元にある天然石のお店でブレスレットを購入しました。
新カイヤナイト
 カイヤナイトです。

青色好きなんですよね(*´∇`*)

カイヤナイト固定概念を外したり悪習慣を遠ざける効果があるそうです。
実は会社員時代に貰い物のカイヤナイトのブレスレットをしていました。
しかし、退職を決め、最後の長期出張が終了すると紐が自然と切れましたΣ( ̄ロ ̄|||)
BlogPaint
 会社員時代のもの

う~ん、役目を終えたのかな(´・ω・`)

同じようなことが先月もありました。
栃木県足利市にある「織姫神社」で購入したリラックマストラップ
引越しの前日に切れました。Σ(=゚ω゚=;)
リラックマストラップ

織姫神社縁結びで有名です。
昨年の秋に織姫神社に行ったときに「新しい縁に恵まれますように。」
お願いしました。( -д-)ノ
環境を一新するタイミングで切れたので、これも役目を終えたのかな。

偶然と言ってしまえばそれまでですが、
自分はどちらもその役目を果たしてくれたのだと感じています。

ショーちゃん
 スペクターを倒すごとに色が変わります。

今日はここまで。
ではでは( ̄^ ̄)ゞ


↓↓応援お願いします (* ̄∇ ̄*)エヘヘ↓↓

      
     無職 ブログランキングへ