こんにちは(」・ω・)


近くのスーパーで毎週火曜日と水曜日は安売りをしています。
メインとなる食材はこの時に1週間分買うようにしています。

今日も9時から買い物に行ってきました。
まだ時間が早いため、商品は並べ途中。
でも、以前、11時くらいに行った時は激混みだった為、
あえて早く行くようにしています。

まあ、凝った料理を作るわけではないので自分にとっては
十分、食材を確保できます。v( ̄∇ ̄)v

お惣菜コーナーに行くとコロッケが1個54円
目の前でお婆ちゃんが袋に詰めていたので順番待ち。

・・・、お婆ちゃん、動き遅いよΣ(=゚ω゚=;)
朝のスーパーはお年寄りが多いです。みんな早起きだから(笑)

他のコーナーへ行く時も、ゆっくりした歩みで道をふさがれることが
多々ありまして。
''雷影''''四代目火影'' 並に素早く動く自分とはリズムがかみ合いませんノ( ̄0 ̄;)\

とは言え、昼時の混雑は避けたいし、夕方に行くと食材がなくなってしまう。
やはり、このリズムに慣れるしかないか・・・。

ギスギスしたサラリーマンではなくなったわけだし、
今は心にゆとりを持って行動するようにしようと思いました。

IMG_1198
 ''リラックマふりかけ'' を発見

BlogPaint
 たまご、さけ、やさい、おかかの4種類

今日はここまで。
ではでは( ̄^ ̄)ゞ


↓↓応援お願いします (* ̄∇ ̄*)エヘヘ↓↓
      
     無職 ブログランキングへ