おはようございます(」・ω・)


待ちに待った台湾旅行が来週に迫ってきました。

そして、あることに気付きました。

しまった、何も準備していない。


8月に台湾行きが決定してから2ヶ月。
まだまだ先だな~と余裕で構えていたら、あっという間 に月日が経ちました

今回はガイドさんなし。
行ってみたい所が何箇所かありますが、場所が離れている可能性もあります。
しっかり、下調べをしておこうと思ったのですが、まったくやってませんでしたノ( ̄0 ̄;)\

荷造りもしなければと思い、台北の気温をリサーチ。
気温は25℃くらい。
日本と変わらないようなので、気温差で体調を崩すこともなさそうです。

天気を見ると・・・。
連日、雨。Σ( ̄ロ ̄|||)

10月は雨も少なく観光に適しているとガイドブックには書かれていたのに、
滞在期間中、毎日雨となるこの引きの強さ(笑)


土砂降りでないことを祈りつつ、今日から真剣に旅行準備を始めます。(=・ω・)ノ


今日はここまで。
ではでは( ̄^ ̄)ゞ


↓↓応援お願いします (* ̄∇ ̄*)エヘヘ↓↓

     
    放浪記 ブログランキングへ