おはようございます(」・ω・)


本日も台湾旅行記の続きです。(・∀・)つ

【10月11日】

朝、6時過ぎにホテル日航成田をチェックアウト。
無料シャトルバスで成田空港第2ターミナルへ。

利用する航空会社はチャイナエアラインですが、
まだ、チェックインカウンターが空いていないので、
マックで先に朝食を食べました。

朝食後、チェックインカウンターへ。
搭乗手続きを終え、セキュリティチェック、出国審査を済ませます。

搭乗ゲートへ向かう途中、今回もいましたキングカズ(。・ω・)ノ゙
IMG_1379
「AiR」使ってますよ。一番安いのだけど(笑)

IMG_1382
9時25分発 チャイナエアライン

飛行機は定刻通りに飛び立ちました。

機内食は魚(サバ)肉(牛)の2種類。
IMG_1383
 前日の夜、肉を食べたので魚を選びました。

IMG_1385
 肉はこちら。

機内で寝ようかと思ったのですが、一応、映画のリストをチェック。
すると「葉問(イップ・マン)3」を発見。(・∀・)

さっそく見始めたのですが、日本語の吹き替えもなければ字幕もありませんノ( ̄0 ̄;)\
中国語の音声+英語字幕で見ることとなりました。

しかし、意外にも字幕を読み取ることができました。
2ヶ月ほどですが、英語の勉強の効果があったようです。

とは言え、ドニー・イェンマイク・タイソンの動きを見つつ、英語の字幕を見るのは
かなりの重労働。

映画を見終わる頃には疲労困憊となりました。(; ̄Д ̄)

その後、飛行機は無事、台湾桃園国際空港へ到着しました。

天気は・・・、
雨だΣ( ̄ロ ̄|||)

今日はここまで。
ではでは( ̄^ ̄)ゞ


前回の台湾旅行記はこちらを見てください。
台湾旅行記1st

↓↓応援お願いします (* ̄∇ ̄*)エヘヘ↓↓
     
    放浪記 ブログランキングへ