こんにちは(」・ω・)

昨晩から頭痛に苦しんでいます。

夜、が降り始める少し前から、頭がガンガンし始めました。

一晩寝れば治るだろうと思っていましたが、治りませんでした。
今だに頭痛いです(+。+)

IMG_1563
最近、頭痛薬のお世話になることが多くなった気が・・・。


秋の気温に慣れてきたタイミングで、急に気温が高くなったりして
身体がついていかなかったのもあるのかな。ノ( ̄0 ̄;)\

でも・・・、
頭痛の原因はそれだけではなかったのです。Σ(=゚ω゚=;)

それについては、後日、体調のいい時に記事にしたいと思います。

今日は、1日寝て過ごします。(´・ω・`)


今日はここまで。
ではでは( ̄^ ̄)ゞ


↓↓応援お願いします↓↓
  
 無職 ブログランキングへ