おはようございます(」・ω・)

つい最近、老人ホームへ行く機会がありました。

新しくできた施設だった為、建物がすごく綺麗。
部屋は個室になっていてプライバシーが保たれている。

利用者さんが集まるコミュニティスペースには立派なカラオケセットが。w(゚o゚)w

壁には1ヶ月分の献立が貼られています。
当然といえば当然ですが、ちゃんと朝・昼・晩の3食ありました。

メニューを見てみると・・・、

俺よりいい物食べてるΣ( ̄ロ ̄|||)

量がどれくらいかわかりませんが、3食とも品数が豊富。

無職の世界にも格差があると知った今日この頃でした。(≡ω≡.)


今日はここまで。
ではでは( ̄^ ̄)ゞ


↓↓応援お願いします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ↓↓
            
           無職 ブログランキングへ