こんにちは(」・ω・)

昨日、ある企業の会社説明会に参加しました。

企業到着後、説明会開始時間まで待合室で待機。

待機中にお茶を運んできてくれた女性社員が話掛けてきました。

女性「以前はソフトウェアの会社にお勤めだったのですね。なんかすごそうですね。」

自分「いえ、そんなことないです。」

女性「なぜ前の会社を辞めたのですか?」

自分「・・・。」


あれ?俺はなぜ辞めたんだっけ?Σ( ̄ロ ̄|||)


辞めるときにはものすごく悩んだという記憶は残っているのですが・・・。

退職してから4ヶ月半経過しているし、
そもそも在職中に退職の意思を課長に伝えたのは今年の2月の頭。

喉もと過ぎたので熱さを忘れたようです(笑)

面接の時に絶対聞かれるであろうから、早めに思い出さないといけませんね(≡ω≡.)


今日はここまで。
ではでは( ̄^ ̄)ゞ


↓↓応援お願いします (* ̄∇ ̄*)エヘヘ↓↓
     
    無職 ブログランキングへ

退職届けの前に!失業保険・裏バイブル
失業保険と退職金をすぐに、2倍もらった!会社を辞めて102万5,110円得した法