こんにちは(」・ω・)


午前中にハローワークで失業認定を受けてきました。

今回は11月4日から11月30日までの27日分の手当が貰えます。(*゚∀゚)っ
それなりの額となるため、正直助かります。(●´ω`●)

ハローワークに行くたびに思うのは、雰囲気の重さ
まあ、みなさん職を探すのに必死ですから、決して明るい雰囲気にはならないですよね。

でも、今日はそんなにも空気がよどんでなかったです。
いつもより利用者が少なかったためですかね。
空気の重さは負のオーラを出す人間の数に比例するわけですね。

負のオーラにのまれ易い人は、利用者が多い時にはハローワークの利用を控えましょう。( -д-)ノ

あっ、
でも、今日の雰囲気が軽く感じたのは、自分が失業認定を受けれて
気分が良かったからだったりして(笑)


今日はここまで。
ではでは( ̄^ ̄)ゞ


↓↓応援お願いします (* ̄∇ ̄*)エヘヘ↓↓
     
    無職 ブログランキングへ

退職届けの前に!失業保険・裏バイブル
失業保険と退職金をすぐに、2倍もらった!会社を辞めて102万5,110円得した法